勉学

ほんとは今日秋田にいる予定だった が、 勉学に励もうと思いやめたのだ。 ああ、秋田の星を見上げたい
Sat Sep 03 16:15:26 +0000 2016
わぁーい嬉しい!私もあまひくん大好きなのでありがとうございます!!ささきさんと繋がっていてくれるのが少しの希望だけどもお仕事、勉学に集中できる環境下でつらくないように頑張ってくださいな!「繋がっている」の言葉で「遂に連絡先交換したのか」と思ったのは秘密で!
Sat Sep 03 16:14:24 +0000 2016
昔の人は言いました。 食欲なき食事は毒であるように、意欲なき勉学は身につかないと
Sat Sep 03 16:13:18 +0000 2016
「可愛い女子高生」とは、規則を守り真面目に勉学に励み学校生活を楽しんでいる女子高生のことであり、決してスカートを短くしてアクセサリーをジャラジャラつけて地面に座って、ギャーギャー騒いで手を叩く 似た単語「ゴリラ」のことではない
Sat Sep 03 16:11:35 +0000 2016
我は寝ない。神は不眠不休。休んでられる暇があるのであれば私は勉学をする。←ベットの上なう
Sat Sep 03 16:10:13 +0000 2016
おや、この時間帯に仕事でも勉学でもでは無いのに起きているナンテ、さてはアナタ…怠惰デスネ
Sat Sep 03 16:05:12 +0000 2016
Sセメ全くもって勉学に励んどらん
Sat Sep 03 16:01:03 +0000 2016
合格発表直後の自分、今の喜びと周囲の方への感謝の気持ちを忘れずに、勉学に励みたいと思います。とか言ってて草
Sat Sep 03 16:00:37 +0000 2016